ゴムローラー

側面穴空き変形ロール

芯金自体は15Lの薄い円盤の形です。芯金に穴も開いていて穴の中も均等な肉厚でゴムを貼り付ける、見た目よりも難しい加工を必要とするロールです。当社での試作とやり方を要検討して成功した案件でした。ローラーとは言いますが、この …

アスファルト整地ローラー(金具部分・塗装も含む)

工事の現場などで、アスファルトを整地する用途のローラーです。 本案件は、ゴム部分だけでなく、すべての金具や溶接、塗装まで、当社のパートナー企業とタッグを組み、一式を制作させていただきました。こちらも事前に図面などはなく、 …

シリコンゴムローラー

緑色を指定して注文されたローラーです。当社では単品対応でもゴムに色付けを施して製作が可能です。色味は応相談となりますが、基本的にどんな色でも対応が可能です。お気軽にご相談ください。 商品名 シリコンゴムローラー サイズ( …

コンタクトローラー(斜め溝入ローラー)

ゴムロール表面に斜めの溝を指定の通りに入れることが可能です。 溝上の山幅、谷幅、溝深さをヒアリングして、専用のゴム切削砥石にて溝を入れていきます。図面をいただければ溝入れの可否と条件で、製作可能となります。現物からの割り …

内径ボールベアリング入りローラー

芯金にベアリングが入っており、通常ですと研磨加工が難しいといわれている形状です。こちらは弊社のゴム巻加工に加えて、研磨加工業者にて製品加工まで行っております。 商品名 内径ボールベアリング入りローラー サイズ(mm) 5 …